• Japanese

MENU

共通認証システム 矢上キャンパス 慶應義塾公式ウェブサイト 慶應義塾の電力使用状況

このサイトについて

本サイトは、慶應義塾理工学情報センター(以下理工学KIC)の公式Webページです。 本サイトのドキュメントおよびサーバは、 理工学KICが管理、運用しています。

著作権について

本サイトのすべての構成要素の著作権は、理工学KICに属します。 よって、著作権法が定める「私的使用目的」以外のために、 本サイト内にあるすべての構成要素 (文章・画像・デザイン・HTMLソース・CSSファイル、Java Scriptファイルなど) を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

免責事項

本サイトを利用することに起因するいかなる不利益に対しても、 理工学KICはその責任を擁しません。

本サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、 その外部サイトの内容について、 理工学KICはその責任を擁しません。

本サイトに掲載の内容は、予告なく変更される場合があります。

本サイト内に、もし誤った情報が記載されていると思われる場合、 または権利関係上の問題や不都合などに気付かれた場合、 st-staff@itc.keio.ac.jp までご連絡ください。

想定する閲覧者

本サイトの情報は、その管理業務上、 理工学部に特化したものを多く含みます。 予めご了承下さい。

リンク・引用などについて

リンクに関する事前連絡は必要ありません。 また、出典情報を記載していただければ、 本サイト内のコンテンツを引用してもらって構いません。

最終更新日: 2023年11月15日

内容はここまでです。