- トップ >
- FAQ(慶應メール) >
FAQ 問い合わせに関するもの
FAQ(よくある質問)
E. 問い合わせに関するもの
- 質問があるのですが、どうすればいいですか。
- ヘルプデスク(問い合わせ窓口)はどこにありますか。
- ヘルプデスク(問い合わせ窓口)の受付時間を教えてください。
- 海外留学中でヘルプデスクに行けないのですが。
(Q1) 質問があるのですが、どうすればいいですか。
(A1) 利用ガイドの「問い合わせについて」をご覧ください。
(Q2) ヘルプデスクはどこにありますか。
(A2) 各地区ITC窓口にて受付しています。詳細は利用ガイドの
「問い合わせについて」をご覧ください。
(Q3) ヘルプデスクの受付時間を教えてください。
(A3) 各地区ITC窓口にて受付しています。詳細は利用ガイドの
「問い合わせについて」をご覧ください。
(Q4) 海外留学中でヘルプデスクに行けないのですが。
(A4) まずはメールでご相談ください。詳細は利用ガイドの
「問い合わせについて」をご覧ください。
最終更新日: 2011年6月15日
内容はここまでです。