• English
  • Japanese

MENU

共通認証システム 矢上キャンパス 慶應義塾公式ウェブサイト 慶應義塾の電力使用状況

FAQ 問い合わせに関するもの

  1. 質問があるのですが、どうすればいいですか。
  2. ヘルプデスクはどこにありますか。
  3. ヘルプデスクの受付時間を教えてください。

問い合わせの前に、「よくある質問(FAQ)」に目を通してください。
「よくある質問(FAQ)」は定期的に更新されています。

(Q1) 質問があるのですが、どうすればいいですか。
(A1) 利用ガイド「問い合わせについて」を ご覧ください。

(Q2) ヘルプデスクはどこにありますか。
(A2) 各キャンパスITC窓口にて受付しています。
        詳細は利用ガイド「問い合わせについて」を ご覧ください。

(Q3) ヘルプデスクの受付時間を教えてください。
(A3) 利用ガイド「問い合わせについて」を ご覧ください。


最終更新日: 2018年7月30日

内容はここまでです。